アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

2度目のバリ島

2010年04月14日 08時14分36秒 | Weblog
やってきました、2度目のバリ
ダイビング・食事・足や、全身オイルマッサージにはまってしまった、安部夫妻!
今回のホテルは、空港から車で、約30分の サヌール と言うビーチ沿いのホテル
 「プリ・サントリアンホテル・サヌール」と言う、静かなリゾートホテルでした。

大きなホテルですが、日本人は、僕らだけ! 静かで良かった~~
 「旅行先で、日本語聞こえないほうが、旅行気分になれるでしょ?」英語も話したいしさ

ぜんぜん駄目な英語でも、頑張る気持ちが大切!(笑) 4泊6日満喫するぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿