アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

関空経由、夜中12時着

2010年04月14日 08時25分08秒 | Weblog
バリとの時差は、マイナス1時間で 夜中の12時ころに到着。
ホテルにチェックインして、即 近所へ出かけて入ったお店がここ!

24時間営業の インドネシア料理(パダン料理店)です。
  凄いでしょ? 注意!このお皿は頼んでないんですよ!

お店に入るなり、テーブルに全種類の料理が、並びます。
その中から食べたいものに手を付けたら、それらがお会計になるシステムです!(笑)
★イメージは、お惣菜屋さんが営んでる食堂風です★安いし美味いし。

知ってたからいいけど、知らないとびっくりするよね! どんどん出る皿の数!

 食べたのは、魚の辛い煮物と、ココナツカレー風チキン煮こみ、ライス2
 ビール2  合計 700円くらいでした。 やっぱり安いな~~ おやすみ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿