アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジロックフェスティバル (マムズ・レザー)
2009-09-20 13:01:36
10周年おめでとうございます!
バジロックの生演奏を聴きに行く予定でいたのですが・都合が悪くなり無念・・・
益々のご盛況を函館より応援しております!
返信する
マムズレザーのみなさ~~ん (あべちゃん)
2009-09-21 18:13:18
ぜんぜん気にしないでくださいね!
昨夜は、おかげさまで、大成功なLIVEできました!みなさんも想定外に、来てくれて、超満員のお店で、跳ねるわ、飛ぶわで、床が抜けるのでは?と心配したほどです!

またの機会に、へっチリをお見せできるようにしますね! ご祝辞ありがとうございま~す!

PS、僕、本日声ガラガラです!(笑)
返信する

コメントを投稿