アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

とじそば、食べたくて

2009年09月17日 11時16分00秒 | Weblog
八雲ススキノラフィラ店に行きました。とじそばは、今日も旨かったー!

昼前だからか、仕事明けの
イケメン風のホストみたいな四人が、小上がりでそばを食べてました。
喋り方もイラつく感じの奴らです。

そして、大きな声で店員さんに
「すいませーーん!」って叫んだから、うるせえなーと思い、そいつらをみたら

「そば湯くださーい」って言ってました。(爆)(笑)

その後も、レジにて
全員、「ごちそうさまでしたー」って言って帰っていった。(笑)

なんだー!僕は、彼らを勘違いしていたんだね。(笑)良い子ばかりじゃん!

今時の若者で、ごちそうさまでしたーって、言って帰る子は
久しぶりに見たから嬉しくなった!エライ!君たち!
これからのススキノは、君たちに任せた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~ (Jets)
2009-09-17 22:17:52
そんな美味そうな蕎麦の記事を載せられたら...

僕も行ってしまったじゃないですか(笑)
http://blog.livedoor.jp/jets_izzy/archives/1104762.html
とじそば最高!

「ごちそうさまでした~」と行って店を出る若い奴を見るとなんだか安心してしまいますね。わかりますよ。
返信する
美味そうでしょ! (あべちゃん)
2009-09-18 09:51:41
でも、そちら旭川の名人傍も、凄く美味そう!

たまに食べたくなるんだよね。とじ!
親子そばじゃ、ないんだわ。とじなのさ(笑)

とじだと、味薄く感じるから、注文のときに
味濃い目で。って頼みます!
返信する

コメントを投稿