アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

岩見沢名物! かまだ屋 さん そば・うどん

2010年08月20日 17時13分58秒 | Weblog
注文してから30秒もかからずに出てくる。おいしいファストフード!

かまだ屋 さんです。 天そば(天ぷらは、揚げ玉のカタマリ)シンプルで安い。290円
そば・うどん カレー ラーメン 冷やしラーメンまであります。

札幌でしたら、札駅の構内とかでしか、こういう感じのスタイルのお店は無いですよね~
岩見沢市内 には、何件もあります。 学生 家族連れ お年寄り たくさんの利用が
普通なのが、たまらまく雰囲気あってすき!

バイクで行きました。お墓参りの帰りにね。嫁さんはキューブで付いてきてもらった。

出来上がったら 写真 写真!  そうだ!ヘルメットも わざわざかぶってパシャ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿