アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

えっ? 辞めたものの!ひどい!って思う!

2010年08月22日 21時30分09秒 | Weblog
えっ? 僕は、辞めたものの!ひどい!って思う!こと

タバコの思い切った値上げ!  吸わない人が増えた今、たしかに僕ら夫婦もやめたけど
あんまりだと、僕は思った。だってさ、それがあたりまえに成立したら、今後の傾向も

お酒や車、ガソリン みたいに、課税対象が、エコと比例するものに、かたよる傾向あるよね。
関係ない人・興味ない人にとっては、それでいいから。不公平ですよね?
それって?差別じゃんか!(怒)  速いはなしが!

たまたま、僕も嫁さんも、タバコ辞めて 約2年ですが、吸っていたらデモしたいくらいです。

課税の対象を、趣味・思考に課税するのならば、ママさんバレーや、部活動、朝野球。
卓球・サイクリング・スケート・ゲーム・テレビ・パソコン・家電 全てじゃねーか?

何故に?今ごろ? タバコだ 酒だみたいに、されるんだろうか?

★みなさんも今一度、考えてほしい★ 趣味を、値上げされる事ある?おかしいよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿