アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

街中でみかけた 自転車

2011年05月17日 09時03分44秒 | Weblog
最近の自転車って 凄くカッコいいですよね!

バイクの世界でも チョッパーやボバーなどなどの
無駄なものを、極力取り外したり、ときには必要な 泥除けまでもを 外したり
切ったりと、そのタイヤの存在感や 全体像 のアピールで カスタムします。

最近の 街中で見る 自転車はまさにそうです。

泥除けや、フェンダーも無いから 雨の日なんか 背中びしょびしょになるけど
そんな日は 乗らない 考えでいいんだもんね。(笑)

シンプルイズ ベスト。

全体のカラーリングも ホイールの赤度合いも 最高にカッコいい!

★これに乗って カリフォルニアのビーチでも 走りたいな~~★

  ★予想 僕は、ビキニのおねえさんに見とれて、やしの木に激突!間違いなし★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿