アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

バイク仲間のO-TUBOさん!

2011年05月17日 13時02分26秒 | Weblog
バイク仲間の O-TUBOさんの お父さんから、釣ったカレイをいただきました!

釣りに行ってきたと言うので、釣り好きな僕は ついつい結果を聞いてみましたら
「釣ったカレイ もって行けば?」と!ええ!いいんですか?

 「最初は遠慮しましたが、家に嫁さんもいますんで、喜んでいただきま~~す!」

そしてその夜 嫁の料理  カレイの香草焼き にしていただきました~~!

 ローズマリーやオリーブOILの効いた 美味 美味 美味で ビールが進みました。



★大坪さん & お父さん! ご馳走さまでした~~~!!★

  PS また、魚!待ってま~す(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿