アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

みなさん 春ですね。

2011年04月13日 07時35分01秒 | Weblog
やっと温かい日が 多くなってきました 札幌。
温かくなって ストーブも だんだん消したり 点けたり 温度下げたりな日々

そんな最近
すごく悩んでいるのが!! 部屋の乾燥です! なんか凄くないですか?最近?
僕が敏感になったのか?それとも?そういう時期を知らなかったのか?

昨年購入した、加湿&空気清浄機は 嫁さんが欲しがって買いました。
僕は、まぁまぁな 興味でして 「確かに寝ているときの安眠度が違うね~~」

くらいでしたが、この生活に慣れたせいか?乾燥する部屋が 嫌です!

女性のようなコメントで、照れますが(笑)肌や唇、皮膚感 そして喉までもが乾燥
しちゃいます。 絶対 お肌に悪いはず!(爆笑) 風邪やインフルの対策にも
湿度50%以上は 大切ですね。  「なんなんだ~~僕は! OLかよ~~(笑)」

そんで、この写真が、加湿&空気清浄機の 水タンク 多分2.5L くらいの水がね
半日で、どこかへ消えてしまいます。 1日に2回 給水です。 5L ってこと?
すごいんだね~~この装置って…感謝。感謝。

興味を持った僕は、せっせと毎日 水だけ足してたら…  
「フィルター関係も 洗ったり掃除もしてよね~~プイっ!」って感じで
 嫁さんに、怒られた。   ヘイヘイ スンマセン ヤリマ~ス 汗…汗(爆)


PS、嫁さんの女子会に対抗して  男子会やりたいです!僕。 オファー待ち!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~。 (ゆたか)
2011-04-15 00:08:27
いいですね~(^_^)
ホントにオファー出しちゃいますよ~♪
返信する
ゆたかくんへ (あべちゃん)
2011-04-15 14:08:49
やろうよ、男子会!(笑)
返信する

コメントを投稿