abiさんの延髄外側症候群(ワレンベルグ症候群)

平衡機能障害、めまい、眼振、複視、温痛覚失調症、しびれ、自律神経失調症など後遺症は残存しますが、何でも挑戦しています

復職へ向けて7(試行勤務開始一ヶ月後)

2012-04-03 13:09:20 | 日記

今月より勤務時間が2時間延びて、9時~16時になりました
順調です。

しかし昨日は、天気が崩れる前だからか、朝から首筋が張り、静止した状態でも眼振出まくり(@_@)
異常な発汗もあり、体調はよくなかったけど、なんとか凌ぎました(x_x;)

今日は昨日ゆっくり休み、程よくマッサージしたので体調はよいです
昨日の分まで頑張ろうと思っていたら、お昼前にいきなり帰宅命令が出ました
今後、台風並みの暴風雨が予測され、全従業員は13時までに退社するようにと(^^;)
従業員の安全を第一に考えた、素早い判断です

まだ雨は降っていませんが、嵐の前の静けさでしょうか?
大きな被害が出ませんように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職能訓練22(修了式) | トップ | 抽選結果のお知らせ(Kou Shi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生活 (らぶこ)
2012-04-07 08:55:57

お仕事頑張ってますかぁ
私も9時~16時勤務です
5日に下のちびっこが晴れて、ピカピカの1年生になりました
新しい生活のスタートには楽しいことがあったり、大変なことがあったりするけど人には順応する力が備わっているんだなぁと再確認します子供の順応性には驚かされますけど

1日1日を大切に1歩ずつ進みましょう
頑張りすぎは禁物ですよ
返信する
新生活 (abi)
2012-04-09 08:00:28

らぶこさん、コメントありがとう(^-^)/
ほどほどって苦手ですが、無理しないように頑張ります(^^;)

お子さん、ご入学おめでとう\(^-^)/
子供の成長には本当に驚かされますよね。
子供に負けないように私も、少しずつ前進していきます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事