abiさんの延髄外側症候群(ワレンベルグ症候群)

平衡機能障害、めまい、眼振、複視、温痛覚失調症、しびれ、自律神経失調症など後遺症は残存しますが、何でも挑戦しています

脱出!

2011-05-09 06:27:57 | 



僕、お外ではおとなしいよ






と、見せかけ 得意のアターック!!






おっ、何だこれは?

(アビさんのシッポですよ






おい!お前どこ行くんだ?






ここはどこだー?

(お風呂場ですけど






2匹とも捕獲

(走り回って大変でした


動きが速すぎて、写真撮るも一苦労

アビさん意外と大丈夫そうかな?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、母の日 | トップ | Iさん卒業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌(*^^*) (*チャンプ*)
2011-05-09 10:14:30

猫ちゃん達、相変わらず可愛いなぁ~(^ω^)

私ゎ通学途中にこれを見させていただいて、今日も1日頑張ろうと気合い入れてます

なので、ありがとうございます

そーいや、うちのチェリ夫ゎ元気かなぁ~?
返信する
次のタイトル (abi)
2011-05-09 17:14:06
いつもコメントありがとうございます(^-^)/
チャンプさんのワンの名前は「チェリ夫」くんですか!
名前からすると小型犬かな(・・?
離れると寂しくなるよね(T_T)
動物には本当に癒されています(^-^)

今後は「猫ブログ」に続き、
「めまいじいさんの無農薬野菜作り」
「マラソンに向けてのトレーニング」
「コウchan日記」
などを予定しております(^^ゞ
もちろん、めまいについてや復職へ向けてのリハビリがメインになるはずです(^-^)v
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事