写真で絵草子

  カメラ知らずがカメラ持ち、写真知らずが写真撮り、只々シャッター切ることの楽しさ。

アサギマダラ・藤袴だけではなく

2020年10月21日 | 蝶・蛾
アサギマダラ 2020年10月
好物は藤袴だけでもなさそう

セイタカアワダチソウにも(子供の頃は鉄道草と呼んでいましたが)



日本では何処でもこの花に不自由することはないので安心して
もっと来てくれるようになるかな?

サケバヒヨドリ?(チョッと自信なし)にも



ということは 他のヒヨドリ草の仲間も好きなのでしようか

一番?好きなフジバカマ


まぁ いろいろ食べなくてはね 栄養偏るもんねー。
また来年もおいでませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キビタキ 顔見せ? | トップ | アキノキリンソウ 2020年 »
最新の画像もっと見る

蝶・蛾」カテゴリの最新記事