写真で絵草子

  カメラ知らずがカメラ持ち、写真知らずが写真撮り、只々シャッター切ることの楽しさ。

尻切れトンボ

2018年07月23日 | トンボ
   
 カミさん
 「アハハハハ 狙いはいいけどしっぽが切れとるー ブレもあるけど しっぽが切れとるー アハハハハー」
しっぽが切れとるーを2回言い しかも終わりのアハハハハーは大口上げて上向いて言いおった。 私の初めてデジ一「買ったので行こう行こう」と行った某所での写真です。
 そりゃあんたはフィルム一眼レフからデジ一への経験で 写真は私より15年ほど先輩じゃけど、
  そこまで言うかこの~。

 その写真がこれ

文字通り「尻切れトンボ」


昨日 たまたま「尻切れトンボ」の写真と下の写真と見比べていると
「ちょっとブレとるけど写真としては[尻切れトンボ]のほうが良いと思うけどねー、しっぽが切れとるのがね~」
 と 慰めのつもりか!
写真3枚(デジ一5年目?くらいの写真)





多少尻切れトンボが減ったくらいで、 ど~もあまり進歩したようには見えませんねー。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀ハス | トップ | 潤い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンボ」カテゴリの最新記事