写真で絵草子

  カメラ知らずがカメラ持ち、写真知らずが写真撮り、只々シャッター切ることの楽しさ。

桜まつり・秋月城址

2019年03月24日 | 花+
     福岡県朝倉市 秋月城址・桜まつり

 この年の春
下関市と門司区(北九州市)の間の下関海峡を船で行ったり来たりして遊んでいるうちに 気がついたらもう夕闇が、
ありゃりゃ今から帰るとかなり遅い時間になることに、で泊まったホテルの部屋で何となくTVを見ていると  「今日秋月城址の桜が散りはじめました」というニュース、
カミさんと相談して ここまで来ていることでもあるし 急遽秋月まで足を伸ばすことに決定 次の日の朝ホテルをチョッと早く出て行ったしだいです。

やはりチラホラと散り始めてていました








この御門から見目麗しき御婦人が御出でになりますように

待ったのですがね~。


お土産は?同時にこんなお祭りも、これはもう買って帰るしかないでしょう。

蔵の違う三銘柄を一本づつ 3本も(一升瓶)!(カミさん御機嫌斜めの態)

カミさんには甘い物2種

1種はいち早く写真撮る前に食べてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜・安芸の宮島 | トップ | ミツバツツジ 蕾 2019 »
最新の画像もっと見る

花+」カテゴリの最新記事