今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ダイワ最高峰リール@FISHING TACKLE (о'¬'о)

2024年02月21日 21時19分44秒 | SEA FISHING

アジング用のリールとして

最初買ったのが18レガリス。

これ、当時10,000円弱で買える

超コスパがイイとされるリールでした。

1年ですかね。使ったのは。


そして昨年の秋に買ったのが


今現在コチラを使っていますが

調べると奥が深いんですよねー(;^ω^)

リールって。



ダイワのリールのランナップを調べると

更に良いリールが欲しくなります。


先日のフィッシングショーで

ダイワから新たなリールが発表されていますが

ワタシが気になるのは昨年発売された

23イグジスト!

何と!実売価格

90,000円弱ですからね!

なかなか手が届かぬ高級リールです。

今日、魔界ことキャスティングという

釣具屋で見てきたんですが

残念!( ;∀;)

ショーケースに入っているので触れませんでしたが

見た感じ

スゲー、小さいんですよ!

欲しいなぁ・・・・(๑º﹃º๑) 

と見ていましたが

なかなか手に出来る値段じゃありません。

こういうのを買う為に

小銭貯金するべきなんでしょうねー。


改めて調べると

お高いリールは見ているだけでも

それなりにホント

良いリールなんだ!ってのが分かります。















最新の画像もっと見る