今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

月下美人には月下美人@FISHING TACKLE (*^^*)

2023年10月01日 17時43分28秒 | SEA FISHING
上州屋という魔界から

キャスティングという魔界へ行き

よーやくラインを巻いてきました。

シマノのPITBULLというラインは諦め

グローブライド

ダイワの正式社名なんですけど

コチラのPEラインにしました!


リールと同じ月下美人シリーズですしね(;^ω^)

0.4号のPEラインが200m巻けるんですが

150mのモノを買い

足りない分は下巻きといって

別のラインを巻いて嵩増しを。


150mと200mだと1,000円も価格差があるんですよ!

ケチってしまいました( ̄▽ ̄;)




こちらが買った23月下美人LT200Sというリールです。

今までアジング用に使っていた

18レガリスと並べてみました。



左が23月下美人

右が18レガリスです。

持つとですねー。

23月下美人の方が明らかに軽いんです。

決して18レガリスも重くはないハズなんですけど

それ以上に軽く良さげです。


18レガリスのリール側面にはネジがあり

ネジ止めで固定されております。


しかし23月下美人は・・・

ネジはありません。

スッキリしていますよね。


さー、コレでいつでもワームでの釣りに行けます。

リールも新しくなったので

行く楽しみが倍増です(^O^) 








最新の画像もっと見る