今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

群馬って (*´ェ`)

2019年10月15日 07時48分49秒 | 仕事
前の会社でもココ群馬へは良く来ていたんだけど

まさか、そんな地で

こうして通って、働くとはねー。


ホント分からないもんです。

東京⇔群馬へ毎日っていうと

遠い・・・って思うんだけど。

まぁ、距離的には遠い。確かにね。

ただ、掛かる時間で言うと1時間半位だから

さほどキツイ気もしない。

家が遠く、周りも気をつかってくれ

割と早めに帰れるしね。

5時から5時半くらいの間に帰路につけるから

高速が事故渋滞していない限り

6時半から7時には家に着くし。

意外に快適です。

群馬も意外にっていうと失礼かΣ(*´∀`*;)

ノンビリした風景で

ゴミゴミしていないから、これまた快適です。





最新の画像もっと見る