今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今の時期の過ごし方 (*´3`)

2020年05月10日 07時08分00秒 | その他諸々



緊急事態宣言の延長が5月31日まで。

今日を入れてあと22日間です。

この5月31日が最長・最後だと思い

解除されるのを願うまでです。


緊急事態宣言が出てからは

我らRED Beinの活動も休止をしております。

これだけ活動をしなかった事はありません。

去年も活動をお休みしたのは1週のみだったので

とにかく長く感じています。

これはどこの団体も同じ思いなんでしょうね。



ただ、この今の時期

過ごしていて思うんですが

実は、緊急事態宣言が出る前よりも

健康的に過ごせているんじゃないだろうか!?って。


週イチのチームフットサルは休止をしていますが

まぁ、まぁ、まぁ、・・・

週イチの個人的活動は継続しています。

詳しくは書きませんが察してください 
(o^^o)


加え、休みが増えた事

在宅ワークが増えた事で

時間に余裕が出来

朝は軽くジョギングやら

夕方に小一時間ほど

散歩をする時間が増えました。


こんな生活が続いていくと

国内外の経済に更に不安はあるものの

こればかりは自分が焦ったところで

何ともならないので

今のこの時期に出来ることを

ムリせずに

気負わずにやれればなぁ・・・

と思っています。


ってなワケで、今日ももう少ししたら

軽くジョギングから。

そして今日は、もう在庫が無くなる

コンタクトレンズ

こちらを今の視力で

見繕ってもらいに行ってきます。


チームの活動は

来週、再来週までのお休みで終わると信じ

再開の準備を進めています。


予定では海外サイトで買っている

フットサル用のシューズも13日だったかな

遥々イギリスより届く予定です。

このコロナ問題で、予定通り届くのか分からないけどネ。

フットサル再開までには届くでしょ!?(*^~^*)

では、今日もこれから走ってきます。





最新の画像もっと見る