今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#50 釣り場調査@多比港新護岸(静岡県沼津市) ( ̄д ̄;)

2024年10月04日 07時47分00秒 | SEA FISHING
本日も朝マズメ

始業時間迄の短時間ちょい釣りです。

場所は多比港新護岸。




前回貴重な1つのあたりを

バラしてしまったので

その分も今回カバーをしたいところ。

しかし雨がスゴイのなんのって(º ロ º๑)

ワタシ以外のアングラーはゼロ!




いつも通り

遠目をジグサビキで狙います。

メタルジグのフックもこの前の休み

交換をしているんので

掛かりもバッチリのはず。


でも、あたりすらありませーん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

まだ暗い内に貴重なあたり。

暗くて写真、ビミョーですが( ´ㅁ` ;)



ネンブツダイ。

アジにしては引きが弱かったので

上げたらコレですわ(๑-﹏-๑)


雨がドンドンと酷くなってきたので

ギブアップ。

冴えない釣果で終わってしまいました。

今日も自然に完敗です。






最新の画像もっと見る