今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今日の収穫@魔界ことキャスティング (*´ω`)

2024年10月08日 17時50分07秒 | SEA FISHING
魔界へ行ってきました。

が!

欲しいワームが無く

おめおめと何も買わず帰って来ました(^▽^;)


ガルプのこのワーム

あればこれを買い。

そしてその他小物類も買おうと思ったんですけどね。

無かったのでお財布の中身。

そしてポイントも無傷にて帰還しました。


何しにいったんだか・・・(;^ω^)

ってことですが

ひとつ行った収穫がありまして

24ルビアスというこのリール

触れる事が出来ました。


この価格帯のリールって

フツーはショーケースに入っていて

店員さんに頼んで

出して貰わないと触ることが出来ないんですが

さすがは魔界中の魔界!

太っ腹です。

触れられるように展示していたんですよねー。


なので、手に取り

ハンドルをクルクル回すことが出来ました。


まだね、テイルウォークのジャケットの代金

貯めている最中なので

それが終ったら次はこのリールかなぁ。

って思っているんですよね。


ジグサビキや

メタルジグとかで使うリールとして

狙っていまして。


ってことで先ずはジャケット代の16,500円。

早く手当をしないといけません。

ちなみにまだ4,410円しか貯まっていません(;^ω^)















最新の画像もっと見る