今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

コレから始まります@休日出勤 (´-ω-`)

2022年09月24日 07時25分00秒 | 仕事



巷では3連休だというのに

朝も早よから、静岡県三島に来ています。

一部新東名は台風により通行止め。

その手前なので問題ありませんでした。


これから、設備を3台移設

新たに運び込まれた設備1台

コチラを搬入する作業が始まります。

このユーザーにおいては過去2回ほど

設備のレイアウト変更で

設備の移動をしており

同じ業者を呼んでいるので

手慣れたものだとは思うのですが

そうですねー。。。


14時!

14時には撤収をしたいところです。

事前に業者に聞いた感じでは

「お昼には終わるんじゃないかなぁ」

なんて言っていましたが。

なかなか難しいんじゃないかなー。

根拠も無く、感覚的にそう思います。


作業を行う皆さん!

怪我無く、素早く、正確にお願いします。

早く帰ろうぜ(・`ェ´・)




最新の画像もっと見る