今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ホーム開幕

2010年03月14日 17時57分39秒 | Weblog


今日の浦和レッズホーム開幕

相性のイイ瓦斯とのゲーム






ここでもし負けるようなら祭りが起こるしね

我家もつい先日届いたばかりのユニを着て

で応援してたよ









結果は1-0での勝ちなんだけど

もう数点取れてもおかしく無かったね

柏木のフリーキックその後の達也のボレー

エジのミドル

両方バーに当たってたね

運としか言いようが無いわ。







あえて試合前に書かなかったんだけど

負け続けているレッズに対して平山が言った言葉






「その記録が終わると思うと楽しみっス。
ついに、その時が来たなと」







バカだなー

試合前にあまりそういう事言っちゃダメなのに・・・

平山らしいわ







レッズもさぁ、昔そういう黒歴史で懲りてるからね

大将が言った「負けないよぉー」

そこから負け出したんだよね






少なくても今のレッズには試合前に

そんなバカな挑発ともとれるような大口

言う様な選手は居ないって信じてるけどね

言って負けたら恥ずかしいジャン







そして今日もウガが活躍してたけど

彼の良さは、もっと切れ込んでのクロス。

まだまだウガはやるよ!







とにかく結果が出て満足ですワ





最新の画像もっと見る