今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

いいもの見たわ

2010年03月14日 13時47分57秒 | Weblog





今日は22℃くらいなのかなぁ

ホント暖かい

フットサルすると汗かいて気持ちイイわ





今日の参加は9名。

まぁ、ビミョーな人数だわな





1週間くらい時間があれば

他所のチームとの練習試合も組めるんだけど

直前で人数が減ってしまうとアウトだわ。

ギブアップっす





でも、今日の4人対5人

意外や意外

スゲーイイ感じの疲労感

まぁ、終盤はチトお粗末だったけど

そこそこ楽しかった






へぇーって思ったシーン。







イズのトラップ後の振り向きの速さ

あれにはビックリしたね





そしてもうひとつ

ユタカのルーレット

前々からユタカはルーレットっぽい動きしてたからね

今回はホント見事に決まったネ





驚きと発見の1日だった。






さて、あとは次回の人数集めだけ

色々な事が重なってしまって

今月は何気に人数がやばそう

これ、何とかならんか???





最新の画像もっと見る