今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

GS MD4 大邱FC戦@浦和レッズ(≡д≡)

2022年04月25日 05時45分24秒 | 浦和レッズ
再び大邱との試合。

この試合からレッズは日本時間午後11時から

午後8時に変りました。

午後11時からの試合は翌日が辛かったので

8時開始は助かります。


前の大邱戦では0-1で負けているので

今回こそは!と思ったものの残念!

0-0のスコアレスドロー

レッズはシュート18本

大邱は4本と内容的にも良かったんですけどね。


そうそう、これぞACLという

不可解なジャッジが所々にありました。

完全に摑まれているのに

何故かショルツのファール判定。

ショルツも唖然とし文句すら言えませんでした。

このシーンね。



ACLあるある!ではありますが

ちょっとね。どうなんでしょう???


そしてこのゲームは

出場停止の岩尾の代わりに

途中から平野が出場しました。

ふむふむ。

岩尾より平野の方がいいジャン!?

前へのパスの意識も高いし

岩尾のように低い位置でのミスが無い。

ボランチは平野・伊藤

もしくは平野・柴戸でイイと思いましたゾ。


今回のこの大会ではGKは西川では無く

鈴木彩艶が守っています。

大一番の大邱戦も彩艶。

国内のリーグ戦でも彩艶になるんでしょうか?

まだまだ経験が浅く

危ないシーンもたまにありますが

彩艶はまだ19歳ですからね。

末恐ろしい子です。


さぁ、まだ2試合あります。

この2試合はキッチリ取っていけば

まだまだ分かりません。

また次は・・・

水曜日かな。

テレビで応援です。



最新の画像もっと見る