今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

牛カットステーキ重@コープ (*¯ч¯*)

2022年04月24日 20時47分00秒 | 外食
フットサル後のお昼ご飯です。

チョットだけ遠回りをしてコープに寄り

こんなお弁当を買ってみました。



これレバーではありません。

くれぐれもお間違い無く!

これですねー、牛のステーキです。

そんなワタシも見た時は

レバーか!珍しいな!(^-^) 

って思ってしまったんですけどね(;^ω^)


食べた感想です。

レバー・・・じゃなかった牛カットステーキ

見た目とは違い

実に柔らかったです。ウソみたいですけど。

ただ、ご飯にもタレをかけてくれたらなー・・・

って思いました。

牛肉の下しか味が染みていないんですよ。

ちょっとその辺が残念ポイントでした。


たまには普段行かないスーパー

面白いですね。

色々なお弁当があるんですもん。







最新の画像もっと見る