今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ユニフォームつくり 2ndステップ (°▽°)

2018年05月02日 06時57分36秒 | FUTSAL

昨日の5月1日

チームユニフォームを頼むショップから連絡があり

こちらが送ったユニフォームデザインの

正式見積が届いた。

 

ソックスをここのオリジナルのカラーの物を止め

市販で買い易いモデルにするか悩むところではある。

ソックスなんて消耗品。

オリジナルのカラーにすると、ちょっと高めだしね。

ソックスだけ買い足すのは手間が掛かる。

まだ決断するまでに時間があるので

そのまま暫定的に進めていくとして

早速次のステップに進むよう連絡をした。

 

次のステップとしては

ショップから同モデルのウェアのサンプルを借り

各メンバーのサイズの確認をして貰い

サイズを決定、正式に発注に。

 

前に確認をしたら

サンプルユニフォームは、他に貸し出し中らしいから

5月中旬位かな。届くのは。

 

そこから2回以内のチーム活動で

サイズを確認して貰ってからだから

早ければ6月の半ば

もしくは6月の終わりには

チームユニフォームが出来そうだ。

ウッシシ(*^m^)



最新の画像もっと見る