今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

レッズ移籍情報 2020.1.5 (^-^ o )

2020年01月05日 19時46分00秒 | 浦和レッズ
なか

全く獲得の情報ありません。

止まっています。


ボランチ、トップ下は不足だと思うんですが

7日が始動だっていうのに

全く移籍の情報、聞こえてきません。


ただ

武田君は早々に加入が決まっていまして。

武田君って誰よ!?

って人も居るかもしれませんが

高校サッカーで決勝まで進んでいる

青森山田のキャプテンです。

今のレッズのこの状況で

よく来てくれた!と思うほどの逸材です。


2年の時から声を掛けていたのがレッズだとかで

決めたらしい。

レッズにしては珍しい。

先物買いとは。

今までのGMはホント、見る目というか

スカウトの能力が低かったので。

ただ武田君は時期的に修三でしょうか。

土田SDも頑張らないとダメですよね。


レオナルド、武田、伊藤

この3人でも取りあえずは仕方無い。

この3人の加入でやって

ダメなら夏にでも何とかしてください。

今年位は今の面々でやっていけると思うので。







最新の画像もっと見る