今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

まだ4ヵ月チョイの会社の仕事始め (^_^o)

2020年01月06日 07時23分00秒 | 仕事





休みも終わり

今日から仕事が始まってしまいました。


今の会社は、昨年の8月に入り

まだ・・・まだ・・・4ヵ月チョイ。

まだそんなもんか。

もう少し長いような。

そんな気もしなくもありません。


今の会社

人数も少ない小さい会社なんですが

この会社に入れて

ホント良かった!と思っています。


以前なら会社なんてもんは

大きい方が!と思っていましたが。

ほら!大きい方が組合もあるし

福利厚生もシッカリしているし。

でも大きい会社ならイイってもんじゃないんですよね。

誰もが知っている大手電機メーカーでも

パワハラで自殺とか報道もあったし。

勤めている会社で社員が

自殺するような会社って嫌ですよね。

あと、心が病んじゃった人が居ると聞くと

どんだけ酷い会社なのよ!って。


今の会社に4ヶ月チョイ務めた感じでは

パワハラも無いし

前会社のように無茶振りも無いし

まぁまぁ、イイ会社かな。と思います。


そんな今日もグンマ―です。

東京も寒かったけど

グンマーも寒いッス。




最新の画像もっと見る