今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ちくわ天そば、あさりご飯@ スマイル亭 (*¯ч¯*)

2022年03月04日 12時11分00秒 | 外食
静岡に着きました。

早速午後からの訪問に備え腹ごしらえです。


静岡に来ると毎回吸い寄せられるよう

入ってしまうスマイル亭。

今日もランチセット500円

えーい!大盛だ!(;`O´)o

でプラス150円の650円。








そば、ご飯を数種類からそれぞれ選べますが

そばは、ちくわを。

ご飯はあさりご飯を選びました。


ちくわ天そば大盛

ちょっと後悔しました。

だって多いんですもん(^。^;)

大盛だからね。当たり前なんですけど

これならフツー盛で十分!って感じです。


そしてあさりご飯

海苔がわんさか山盛りです。

あさりは、コレってシジミじゃね?

って位の大きさのあさりです。

でもゴロゴロと入っています。

ショウガも効いて

イイ味付けですなんですよねー。


この度も大満足です٩(ˊᗜˋ*)و






最新の画像もっと見る