今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

釣れる時と釣れない時の違い@釣果 (。-`ω´-)

2024年09月29日 05時19分58秒 | SEA FISHING


釣れる時と

釣れない時の違いって何?・・・

と考えると

単純にその時にやっている釣り方で

釣れるサカナが居るか居ないかの差かな。

って思います。

当たり前っちゃ

当たり前のことなんですけど(^▽^;)


そんな時はいくら粘ったところで

釣れないんですよね。

仮に釣れても

費やした時間

労力に見合った釣果に期待ができるか?

といったら、それもなかなかね。

難しいんです(^▽^;)


釣れないとですねー。

釣りたい!って殺気が出て

サカナに伝わってしまうのか・・・

不思議なもので釣れないんですよ。

非科学的ですけどね。

殺気が伝わるとかって(;^ω^)


イイとされるマズメ時を狙い

短時間、集中してやる方が効率的なので

ワタシはいつもマズメ時を狙った

ちょい釣りを敢行しています。


ってことで

ワタシの中の結論として

釣れ易いと時と言われるマズメ時で

サカナが周って来ていれば釣れるし

釣れなきゃ

今日は自分の釣りの日では無かった。

潮風を感じ

自然に接する事が出来良かった!

と思うしかないですよね(^▽^;)

自然を相手にするので

釣れない時だってありますよ。
















最新の画像もっと見る