今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

明日は休み。金曜日@仕事 (๑ ́ᄇ`๑)

2022年03月04日 07時37分00秒 | 仕事




金曜日になりました。

今日をやり過ごせばお休みです。


今週・来週は毎日予定が埋まっていて

途中入る予定をどこに埋め込むか

結構大変でして・・・


今日は朝イチで神奈川は相模原市にある

とあるメーカーへ向かっています。

本来であれば、このメーカーで終わるところ

顔だけ出して、静岡へ向かいます。

結構タイトです(´•̥  ̯ •̥`)

自分の担当でこんな状態なのに

プラス嘱託1号の担当分も・・・(-_-;)

嘱託1号が脳梗塞で倒れ

休んで6週間、29営業日

復帰出来るんだか、よー分かりません。

今週、免許センターへ行き

運転適性の認定を受けに行くそうですけど。


まぁ、今日神奈川⇒静岡へ行き

運転に大変だけど

休みになるので、頑張るか!(っ ` -´ c) 


最新の画像もっと見る