今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

5回中の最後の@休日出勤 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2023年01月28日 10時12分00秒 | 仕事




今月5回目の休日出勤です。

当分はコレで無いかなぁ・・・と

思っていますがどうでしょうねー(;^ω^)


休日出勤の殆どは

受注した工事や設備搬入の立会いなんですが

今日はチト違いまして

グンマ―のユーザーの

協力会社の会合になります。

うちの会社って商社なので

協力会社とはチョット違うんですが

まぁ、付き合い上

その会に加入していまして

その会合が群馬県内のホテルであります。

会合後はそのまま新年会です。


前回参加をしたのが2019年の10月。

以降はコロナで無かったのですが

今年は再開となりました。

前回参加の時は

今の会社に入社して2ヵ月足らずだったので

知った人も居なかったんですが

あれから3年経ちましたので

その時よりは少しはマシでしょうね(;^ω^)


余談ですけど

2月3日、振替休日で休む予定なんですが

それでもまだ取るべき振休

5日もあります。


5回も平日に釣り行けます( ̄▽ ̄;)







最新の画像もっと見る