今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ETC@クルマ (´・ ・`)

2022年02月09日 08時17分00秒 | クルマ





グンマーに着き

高速を降りる際に

前の前を走るトラックがETCレーンで足止め

ドンドンとクルマが詰まり渋滞に。


しばらくして係の人が来て

ゲートを上げて出る事が出来たんですが

高速料金、引かれているのかなー…

とふと思いまして。

表示に料金が出なかったんですよねー。


SuicaやPASMOを使って電車に乗った時

たまに乗った駅、降りた駅の記録が無い

と、ゲートが開かない時ありますよね?

ETCは大丈夫なんですかねー。

そういうの無いんですかねー?

20キロ程度の速度とはいえ

ゲートが開かないと

後続車も来るから怖いんですけど。


最新の画像もっと見る