今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

自然相手@RED Bein (/´△`\)

2022年02月09日 09時55分39秒 | FUTSAL
今年に入り、天気にも恵まれ

参加人数もそこそこ集まっていたおかげで

日曜日のチーム活動は欠かさず行えております。


ただ、今週末はどうなんですかねー?

天気予報をみると

明日、木曜日に雪マーク。

日曜日も雪マークが付いておりますが。


1月の時のように

サッと溶けるような雪だったらイイんですが。




人が集まらないから・・・

そんな理由で中止だと後悔しそうですが

自然相手だと、仕方ないですよね。


直前にならないと降り具合等

まだどうなるか分かりませんが

フットサルを出来る準備は一応しております。


写真は1月に降った時のものです。

結構積もった印象がありますが

サッと溶けたんですよねー。

1月の再来を希望です!






最新の画像もっと見る