今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

我家の決算賞与@臨時収入 ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)

2024年07月27日 07時44分23秒 | その他諸々


貰える期待をしていなかった

ボーナスお小遣

我家はそれを決算賞与と呼んでいますが

今回頂くことが出来ました。


貰った時

諭吉と見慣れない顔の札があり

一瞬「?」になりましたが

2万円の臨時収入です。


せっかくの決算賞与ですからね。

いつの間にか使い

無くなるのも虚しいので

何かカタチに残るもの

釣り道具を買いたいところですが

有ったらいいなぁ的なものはありますが

欲しいものがありません(;´・ω・)


なので、ここはムリせずに

何か欲しいものが出るまで

使わずにとっておこうと思います。


全く期待をしていなかった臨時収入。

その内ありがたく使わせていただきます。











最新の画像もっと見る