今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

転送

2011年01月24日 20時49分22秒 | Weblog




我がフットサルチームGeist2010

使用しているメール

会社のメールに転送してるの







普段の仕事は殆どがメール

だからさ、応募のメールがあると

タイムリーに観れちゃうんだよね







そんなだからさ

応募メールがあったらすぐに返事

出した方も驚くよね。

メールを出したら15分位で返事来るんだもん







仕事は・・・・

まぁ、仕事はさておき

こういうことはさ

素早くをモットーにしてるんで








そんな今日も応募者からのメール









ありがたやありがたや







何だかんだ週1名は応募があるしね







あとメンバーの枠は6名

埋まるモノなら早く埋めたいものだね








今日はチョットばたばたしたんで早めに寝ます








では






最新の画像もっと見る