今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

イタフラ車@クルマ (*^^*)

2021年10月28日 05時35分00秒 | クルマ
日々仕事で、関越道から

北関東道を走り、グンマーへ行っています。


道中、多くの輸入車を見かけますが

ベンツ、BMW、フォルクスワーゲン

ボルボ…多いのはこんな順ですかね。


ワタシ調べの上位3メーカーはドイツ車。

ダントツにドイツ車が

日本では人気のようです。


ただ、ワタシは…

ドイツ車もいいけど

イタフラ車が好きでして。

どうもドイツ車は無難なデザインが多い。

そしてバカ高い。。。


ではフランスといったら

主だったメーカーはと言うと

プジョーかルノーですよね。

ルノーも良いんですけど

デザインが何となく

国産車っぽい。

日産とプラットフォームが

共通ってのもあるんですかね。

なので、フランス車ではプジョー1択です。

イタリアだったら、アルファロメオかなぁ。


プジョーは約1年乗ってみて

故障はほぼ無い事が分かりましたが

アルファロメオは…

どうなんスかね(*^_^*)

故障が多いイメージだけど。

よく警報メッセージが出て

ディーラーで調べ解除をして貰う。。。

なんて何かで見た記憶がありますが(^^ゞ

でもアルファロメオのジュリア




カッチョイイと思います。

シャレオツです。


やっぱイタフラ車、イイなぁ(*^o^*)


最新の画像もっと見る