今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

書き入れ時なのに@KeePer LABO ( ̄▽ ̄;)

2023年12月23日 07時41分24秒 | クルマ
12月も下旬になり

クルマのコーティング、洗車で

KeePer LABOも大忙しのようです。

交代で休み、店舗としては休みなしなんでしょうかね。


ワタシ

最初は小平店へ行っておりまして

途中から新座店が出来たので

新座店へ鞍替えをしたものの

小平店へ戻っております。

どうも新座店よりも小平店の方が

コーティングが上手かったような。

もしかしたら錯覚なのかもしれませんが

そう思ったもので・・・(^▽^;)


そこで今日の小平店の状況です。

コーティングの予約状況をみてみると。


午後からは多少空きがありますね。

じゃー、新座店はどうかというと・・・


朝だけで、その他の時間帯はスカスカです(^▽^;)

この年末でこの空き状況

ヤバイんじゃないっスかね?

薄情にも小平店へ戻ってしまった身ですが

心配してしまいます。


洗車状況のスケジュールはどちらの店舗も

ほぼほぼ、いっぱいになっていますが

単価が違いますからね。

店舗の売上差が広がりそう。


人気がある店舗には

それなりに理由があると思うんです。

新座店も大型ホームセンターが隣接しているので

立地としては決して悪くないんですけど。

この差は

やはりワタシの錯覚じゃないのかもしれません。











最新の画像もっと見る