今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ラスト1回か2回@釣り場調査 (و•o•)و

2023年12月23日 06時16分05秒 | SEA FISHING
珍しく今週は釣り場調査には行けず・・・

年末ですからねー。

ホント忙しなく動いていたので

行くヒマもありませんでした。


そんな中

次回の釣り場調査の日程が決まりました!

12月26日の火曜日です。

朝9時から静岡のユーザーで

チョットした設備の搬入がありまして

遅くてもお昼には終わると思うので

昼以降か

もしくは9時前の朝マズメ。

ここを狙い行こうかと。


ただ12月に入ってからというもの

急に!ホント急に激渋になりまして

生命反応すら感じないありさま。

恐らく次回も期待は出来ないんですけど

せっかくの静岡ですからねー。

やらない道理はありませんし。

この26日が今年最後の釣り場調査・・・

もしくは、もう1回あるか無いかなので

チャンスは逃さず行こうと思います。


ワームでメバルか何かを狙いつつ

ブラクリという仕掛けで

根魚を狙うのも今の時期イイかもしれません。



まぁ、頑張りマス。















最新の画像もっと見る