今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ぼっち@釣り場調査隊 (´゚Д゚`;)

2024年06月13日 13時26分01秒 | SEA FISHING


仲間と釣りに来ている人達をみると

「楽しそうだなぁ・・・」と

思うこともあります。

が、ワタシ

釣りは、ぼっち(ひとり)が好きです。


仲間と一緒だと

自由気ままにポイント移動が出来無いし

そして、帰ろう!と思っても

自分だけじゃないですからね。


結構ワタシ

釣りへ行くのも気まぐれで

急に決める事も多いので

他の人と!は

多分ムリなんだと思います。


ただ、ぼっちで困ることもありまして。

例えば

予期せぬ大物が掛かってしまった時とか。

でも、そんな時

周りの見知らぬアングラーが

タモ(網)を持って来てくれて

助けてくれるんですよ。

過去2回ほどタモ入れをして貰った事あります。

アジング

ライトタックルでタモが必要な大物

掛かると思いませんもん。

用意していませんもん。


なので、ぼっちでも何とかなるんですよね。

次のぼっち釣り

いつ行くか?どこに行くか?

何を狙うか?

YouTube、X、釣りアプリを観つつ

思いめぐらせております。







最新の画像もっと見る