今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

出会い その7@フットサル ( ;´・ω・`)

2021年09月30日 19時53分00秒 | FUTSAL
活動を続けていると

飽きて来るのか

別のことをしたくなるのか

フットサルを離れる人が居ます。

それはそれで、その人の自由。

仕方ありませんし

とやかくは言うつもりもありません(;^_^A



が、とある人のことです。

実はチームフットサルの他に

子供らのサッカーコーチをしていたようで

そのコーチの方が忙しく

チームのフットサルどころでは

無くなったようでして

徐々にチームフットサルを

その人は休むようになりました。


もしかしたら

辞めると

言い難くかったのかもしれません。


当日

フットサルをやる場所を間違えて

別な所に来ちゃいました!

と言って休むこともありました。

あんた!サザエさんかよっ!

財布を忘れて

買い物に行くようなものジャン!

と、ベタな間違いでの欠席をする彼に

突っ込みたくもなりましたが

後に考えると

コーチ稼業?の方へ行く

言い訳だったのかもしれませんよね。


そうこうしている時

本人から

コーチの方が忙しいので退部をする

そう申し入れがあり

結局その人は退部となりました。


それからしばらくして

自分の子供の卒業もあって

コーチ業から退く事になったようで

時間が出来たと連絡が。

なので、もう一度チームに出れますよ

みたいな話だったのですが

丁重に

「ではメンバーが足りない時にでも是非」

とお断りをしたのは

言うまでもありません。


ホント、色々な人が居ますよね。

ちなみに書きますが

これ

RED Beinの事ではありませんので

あしからず。




最新の画像もっと見る