今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#7 釣り場調査@相模川河口・平塚新港(神奈川県平塚市)。°(°`ω´ °)°。

2024年02月24日 14時59分41秒 | SEA FISHING
今年に入り7回目の釣り場調査です。

まだまだ渋いこの時期。

本日も朝マズメを狙い

神奈川県平塚市。朝4時入りです。



本日はJCTグローバルさんから

提供を受けたワーム。

こちらも忘れずに試しました。


が!が!が!

まさかの生命反応ゼロ!

おまけに横風。。。( இωஇ ) 


手がかじかむ中

ワームが風にあおられ絡んでしまいました。

この写真だと見難いですけどね。



さすがの風ぴゅーぴゅー

手がかじかんだ中での修復は諦め

クルマの中で地道に直します。


やっとこさ直し終えたのですが

恐らくはもう釣りをするスペースは無いだろう・・・

ってことでお隣

平塚新港へも行ってみました。


恐ろしく、あり得ないほどガラガラです。

今の平塚新港の釣果

物語っています。

当然コチラでも生命反応はゼロ(;´・ω・)

ただ河口と違い

風の向きが追い風になったことで

飛びます(`·⊝·´) 飛びます(`·⊝·´) 

恐ろしくジグヘッドが遠くへ飛びます。

ただ、河口でサカナっ気が無いのに

新港であるはずもありません。

キリの良いところで切り上げました。

これにて2月の釣り場調査は終わりとなります。


余談なんですけどね。

河口で釣りをしていた時

行った直後

隣とのスペースを十分あけてやっていたんですけど

後から来たガキンチョ

わざわざその空いたスーペースに入って来るんですよね。

横風が強いから敢えて空けているのに。

仕方なくワタシが更にスペースが空く様にズレる有様。

そんな空けたスペースにも

また人が入って来ますからね( ̄▽ ̄;)

別の場所、いっぱいまだ空いているのに。


やはり土・日・祝は面倒ッスな。

朝ちゃっちゃ!と結果を出して

早々に帰るに限ります。

結果が出れば!ですが・・・











最新の画像もっと見る