今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

仁義なき戦い@フットサルコート (*`ー´)

2024年04月24日 14時47分14秒 | FUTSAL
もし取れない場合は仕方ない。

その週のフットサルは休みにすればいい!

と思うものの

出来る限りの努力は行っているつもりです。


2ヵ月前から予約が出来るフットサルコート。

先々の予定をみていると

今回取れる6月23日分

4つあるコートのうち3つ

すでに先行予約が入り埋まっていまして

残すコートは1つでした。


その空いているコートっていうのが

他のチームが毎週やっているコート。

一般客の予約解禁前に既に1つしか残っておらず

仁義なき戦い。

残り1コート

どちらが先に取るか?でした。


が、今回はワタシの方が先。


翌週も先行予約が入っているので

次回はちょっとキビシイでしょうが

今回は無事予約を取る事が出来ました。

よー頑張った。我。














最新の画像もっと見る