今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

アタマきました@フットサル (°ㅂ°ꐦ)

2024年04月24日 22時43分12秒 | FUTSAL
毎回必ず画像を添えるんですけど

あまりにムカついたので画像無しです。


ちょっとフットサルについて愚痴書きます。

今日はホントアタマきました。


施設の人も驚いていた位なのですが

毎週毎週、コートの予約が出来る時間になるや否や

2ヵ月先のフットサルコートを予約しているのですが

「毎回時間が変わって直ぐに予約をしていますが

予約の担当の人、居るんですか?」って。

「それ自分です。」って言いましたよ。

毎週毎週自分がやっているんですよ。って。


そこまでして取ったコートも

参加人数によってはキャンセルし

キャンセルになった場合

キャンセル料だけを払いに出向き

すげー面倒を背負っているのに

やる事すらやらず

言いたい事ばかり

要望ばかり。


何なんスかね。こういうのって。

こちとら、慈善事業じゃないってーの。


自分の家庭の都合で

直前に出れるから!って

だから何なんスか?

こっちは先々の参加人数の予定をみて

開催出来るか中止かって考えているのに。


コートの支払いや参加人数の問題もあって

具合が悪かろうが

怪我をして痛んでいようが

参加をしているというのに。


ホント今日は自分の都合のことばかり!

腹が立ちました。








最新の画像もっと見る