今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

明日にしました@釣り場調査隊 (ҩو•̀ω•́)

2024年02月23日 07時01分05秒 | SEA FISHING
昨日1月から始まった受注物件

”その2”の引き渡しが終わりました。


来週は”その3、その4”が行われます。

とりあえずこのユーザーは・・・

3月の終盤納入の”その5”で一区切りとなります。


昨年夏から

こちらのユーザーも担当をすることになり

アタマがパニック状態になりながら

業者とのやり取り

客先との調整、結構大変でしたけどね。

ね!ってまだ3設備残っていますが・・・


なかなかねぇ、こんな具合で

忙しくて

静岡のユーザーにも行けず

ってことは沼津釣りにも行けず

今年に入り、釣行回数が伸び悩んでおりますが

いよいよ明日!

明日、#7釣り場調査予定です。



クソ早く起きて

朝マズメ2-3時間程度やり

そそくさと帰ってくる予定です。


サカナが居れば釣れるだろうし

居なければボウズ(;^ω^)

さー明日!どうなりますやら。











最新の画像もっと見る