今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

有給消化6日目 (*^-^*)

2019年06月28日 09時40分06秒 | ジョギング




通勤途中にジョギングをしている人を見て

時間さえあれば自分だって走りたいよ!

あぁ。走るさ!時間があれば…ね

ってね、よく思っていた。


ってなワケもあり、この有給休暇では

日々の目標として10キロ。

あまりに暑く、心が折れた時は仕方ない。

距離を短くしてでも雨以外は走ろうと決めていた。


しかし、今朝は予報では台風の影響で

通勤・通学の足に影響がでると

昨夜の予報では言っていた。


って事は、朝から雨ざんざん降り。

って事は、決めていた有給休暇のジョギングも

止むを得ず中止。

って事は、少し疲れが出始めているカラダを休められる。


はずだった。


しかし、BUT

雨降ってねーし ( ̄д ̄;)

昨日の予報と違ってるし ( ̄д ̄;)


なので、今朝もジョギングから。

5キロ地点で、膝がピキッ!となったけど

気のせい。気のせいと

自分に言い聞かせ、11キロ頑張った。


有給消化も一旦今日で中断。

土曜日・日曜日は本来の休み。

月曜日は1週間ぶりの通勤日となる。

あー、仕事イヤだなー。

月曜日行ったら

また有給消化がリスタートするんだけど(^ ^)




最新の画像もっと見る