阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

塾!

2007-04-10 21:52:03 | バイク
先日の休日は○切塾を開校して頂きました

生徒は・・オカポン・ピッコロさん・私・・そして晴れ間が広がる頃、古山さんが・・


現地近くの複合施設の駐車場に10時集合でしたが、何か雲行きが怪しく西の空がかなり黒くこっちに向かってきてます。

集合場所で待っていると、偶然にも河村さん(色々とお世話になった方)に遭遇
あれこれ話している間に全員集合・・・
取り合えず、雷が鳴り雨が近いようなので河村さんとは早々に別れて雨宿りできる橋の下に移動・・・

自走組のオカポン・ピッコロさんは移動途中にポツリと来たのでダッシュで橋の下に・・・
したら・・・雨じゃなく・・霰?雹?・・・アッと言う間に一面真っ白・・・

白っぽいのがそれ・・


じきに天候も回復して走り出しますが・・グチャグチャ・・・4台で数周回してコースを作り・・・・
少し疲れた頃に、今回メインの田○塾開校
マズは・・・・・と、内容は秘密です

今回の塾でオカポン・ピッコロさんは何かをつかんだ様で・・・OK

オカポン、滝に?うたれながら・・・


私は、基礎を何回も練習して・・・・

午後からは場所を移動。
今回、新品ムースを入れてきたので、慣らしも兼ねてギャプの激しい所に・・
おかげで慣らし終了
最後に、スタート練習・・・危なく新品クラッチ、無くなる所でした・・・
帰り支度でバイクを載せようかとRフェンダーを押したら「グニャ」ボルト・ナットが脱落して・・ついでにRサスのロックナットがユルユル・・・


帰りに、念願だった○切工房に・・・オカポンは一旦帰宅しての訪問。
・・・いやぁ~、宝の山でした・・・イズレ車のホイール譲ってね
で、そこでこんなものが・・・昔のガルル・・・


そして・・・1995年のチャレンジED?のビデオ鑑賞。この頃は4時間だったんですね・・艦長

そんなこんなで、楽しく勉強になった1日でした・・・
来週は・・・どこに出没しましょうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿