阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

落し物

2009-01-29 22:29:20 | ちびっこ
嫁です。

まさ君が産まれてから沢山服を貰いました。
その中に入ってたのが全然使ってないアニエス・ベーの紺色ニット帽。
この時期は体が大きくなるの早いから、すぐ小さくなるしね。
被ると頭が丸くなり耳までカバーするのでお気に入りでした。

その帽子を火曜日のマッサージの時、落としちゃいました
病院の駐車場に戻った時は被せていたので、チャイルドシートに載せているときに落とした模様。
昨日の昼間電話してみましたが、受付には届いていないと言われ・・・。
諦めかけましたが、旦那の練習帰りに寄ってみると・・。

あった!落ちてた

ソッコー拾って帰りました。
乗り降りの際は足元チェックを忘れずに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落とし物 (アメンボ)
2009-01-30 11:24:09
物を大事にしない性格でしてスタンドの次に今度はウエストベルトをなくしてしまいました!高級品でしてまだ減価償却済んでないのに…。
返信する
Unknown (阿部家嫁)
2009-01-30 22:18:44
たぶんハイエースに入ってるよ。
靴下みたいに(笑)
返信する

コメントを投稿