阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

最近は・・

2008-10-17 20:36:08 | バイク
最近、身近で良い感じの(¥)自転車を購入したかたが居りまして・・・

私と、二代目はマンマト嵌った次第で・・・・

自分的には、トラチャリが欲しい訳で・・・
嫁に話したら・・・・却下されました・・・

でも、懲りずにヤフオク見てたり・・・
某課長みたいに、ポチッとな!、なんてはしませんが(笑

でも、ハードテールのMTBホスイ・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋長)
2008-10-17 22:04:54
静かなエンデューロをいつかはやってみたいっす。
返信する
おねがい (みず○ま)
2008-10-18 15:36:57
いつもどーもです。
例の件、もう少し先にしてもらっていいですか?バイクどころでない状況です!
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-10-18 19:15:07
渋長殿>
アレですね(笑
前に渋長のブログにアップされてた・・・!!
返信する
ずでんしゃ (伊藤)
2008-10-18 19:15:29
そんな感じのずでんしゃ(前後サス付き)たにりさんちに投げてきたな・・・
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-10-18 19:16:21
みず○ま先生>
例の件、いつでもOKです!!
落ち着いたら連絡ください!!
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-10-18 19:18:07
花鳥>
オオット!割り込み(笑
安い自転車は家にもあります!
桁が違うヤツなんです・・・欲しいのは・・・!
返信する
Unknown (二代目)
2008-10-18 22:43:46
お小遣いと相談の結果スパッとあきらめました。
やっぱエンジン付きしょ!!
返信する

コメントを投稿