阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

夕張に・・・

2007-08-04 06:26:19 | バイク
旦那です

行きは・・・・・

ここから(仙台市)夕張に行くまでは軽い旅行気分で・・・
船旅を満喫しました


船は、釣りをするので(定員13名クラスの釣り船や漁船)酔ったりはしないのですが、こんなにデカイのは05の木古内ぶりです。
それも短時間で・・・・今回こんなに長時間乗ったのは初めて・・・・

あちらとは、乗船の仕方が違い、同乗者は徒歩で船に・・運転者をおいて・・・
動くホテル・・・とまでは行きませんが・・・快適な旅です

朝、早く起きたので甲板に出てみると・・・イルカが数頭船の先頭を切って泳いでおり、見入ってしまった・・・。
釣りしてると、たまに見ますがそれよりデカイ
そうこうしているうちに、苫小牧に到着。

近くで、スーシー食べて・・・
したら、ちょっと前に噂になった、ミートホー○が目の前に・・・激写。


後は買出しをしながら、一路夕張に・・・


到着後、テント設営


この方も来ていました・・スゴウ以来です。
よさりのはマーシャルだとか・・・


その後、テストの入り口を見て・・近くのメロン城に・・・





帰りは、少し憂鬱になりながらも入賞グラスより、メッツラーのTシャツを貰いニコニコしながら帰路に・・・途中、メロンを購入。苫小牧にて、高橋マー君推薦のラーメン屋にて夕食。ユウスケさんやヤスオミ君も交ざり・・・。


後は、来たのと逆で私は、風呂→酒→風呂→酒→甲板→風呂→就寝でした。
朝起きれば、曇りで寒いし・・・・

南小泉ホンダさんに(Dr510)到着後、嫁に迎えに来てもらいバイク乗っけて帰宅。
非現実的な4泊5日の終了です。・・・・・

楽しかった・・また行きたいですね・・・・どこに?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすおみ?おやすみ? (Dr510)
2007-08-04 08:31:32
旅日記お疲れさまです。
僕の方も更新したいのですが、現実に戻った瞬間に
仕事てんこ盛りで消防団も訓練が始まり、ゆっくり
振り返る暇が有りません。

来週は深山クロスFRPと続きますのでまた宜しくお願い致します。
返信する
船旅・・・ (いっせい)
2007-08-04 10:40:10
しばらく、仙台にも、苫小牧にも近づいていないので懐かしい景色だと、見入ってしまいました。

シーズン以外の船旅は快適なんですが、帰省時期はデッキも風呂も戦場でしたぁ・・・

自分は、出向前にビールで酔い、出航したら風呂で波に揺られ、またビール呑んで就寝zzzが、パターン化してます。
夏も結局、仕事と事件で休みがなくなりました
帰れないです・・・
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2007-08-04 14:58:43
Dr510様>「やすおみ?おやすみ?」って、彼の背中に書いてあるのを見て、某先生が「そうゆう風に見える」と、言っていたのを思い出しました(笑)
もう少しだけこのネタで・・・・

いっせい君>事件!?は大変だ!?では、帰仙は冬になるのかな?
北海道→ローダウン→冬→ラッセル車!?
返信する
楽しんだのが (プエタイ)
2007-08-04 22:55:04
一番の成績ですかね~。奥方にも感謝せねばなりませぬぞー。
返信する

コメントを投稿